haibabon
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

携帯コンロの美味しいお店

Go down

携帯コンロの美味しいお店 Empty 携帯コンロの美味しいお店

Bài gửi by Admin Mon May 13, 2019 4:04 pm

生米と携帯コンロ(キャンプ用品)渡された人知ってるからw 東日本の災害時、運送業にいたの。携帯コンロとボンベを山ほど送ろうとした人を泣く泣く断るしかなかった。ボンベが規定により受け付けられなかったから。
火や電気が使えない時、水さえあれば食べられる。覚えておこう。
ありがとう!くまにゃん

必要最低限の装備。

・携帯コンロ
・ロープ
・ナイフ
・救急セット
・工具セット
・無線機
・雨具
・ツェルト
・シュラフ
・ヘルメット
・ねんどろいど マッチを一本擦った。美味しそうな料理は見えないが、これで飯にありつける。携帯コンロに近付け火を移す。カップ麺を鞄から出し、湯が沸くまでの間に今日の記憶を纏める。バイクの走行ルートと、立ち寄った場所、出会った人、デジカメ見ながらノートに記す。これこそ財産…沸いたか。

キャンプストーブ CANWAY ウッドストーブ バックパッキングコンロ 五徳コンロ 焚火台 薪 携帯用コンパクト ステンレスストーブ 二次燃焼 燃料不… さんから

さっきスーパーに携帯用のカセットコンロが売っていて、ケースに入っているのでいんちきキャンプに便利かも!と少々ほしくなったのだけれど、問題はガスボンベのほう。あれってきっと真夏の車内にはヤバいですよね。うっかり置き忘れそうな私は手を…

携帯コンロでカルメ焼き作るかキャンプ場行くなら禁煙か
携帯灰皿用しとけよ!

コンロとかに吸い殻入れたしなす!!

【東北地方太平洋沖地震を経験して備えていた方が良いと思ったもの】乾電池/乾電池式携帯充電器/懐中電灯/ラジオ/ホッカイロ/非常食/水/カセットコンロ/カセットコンロ用ガス/本/ボディシート/化粧落としシート/排泄が出来る丈夫な袋/現金/消毒薬/薬類/毛布/マスク/長靴ゴールデンウィークの車中泊でのこと。携帯コンロでスキヤキやったら闇鍋になっちゃった。これからはランタンを忘れないようにしよう。スマホのライトでなんとか食べた。
すき焼き キャンプ 今夜の夕飯

大丈夫!
ひぃちゃんは優しいw

愛妻弁当で、

携帯コンロ 通販

携帯コンロの販売特集【通販モノタロウ】

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 42

https://haibabon.forumvi.com