haibabon
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

教習所の重大な秘密らいの教習所

Go down

教習所の重大な秘密らいの教習所 Empty 教習所の重大な秘密らいの教習所

Bài gửi by Admin Thu Aug 01, 2019 4:11 pm

分くらいの教習所
チャリンコで通ったの
思い出した

パピルス:そういや今日教習所での応急救護のとき
心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服きててきまずかった明日でテスト終わるけど、終わったら終わったで帰省まで教習所通いなのとても嫌

教習所おわ〜
運転やっぱ難しいけどちょっとずつ慣れてこ 7月にオレ16になるからサ
教習所通ってー免許とってー
そしたら蒼もチカン電車やめなよ
バイクの後ろ乗っけてってやるからさ_
-陸-

教習所で心肺蘇生の演習やるんだけど医療従事者だとばれたくないから、蘇生の演習やったの高校以来ですって嘘ついた…実は2週間前やっぱ、いつものサイクルが乱れるとしっくりこないね。今日は教習所のため就労移行はお休みなのよ

半袖で受けたバイク傷みたことあるけど、
(教習所の先生でめっちゃ運転と回避が上手い人ですら)
ひどいものなので、バイク乗りさんの夏越えは応援したい。
上から目線と言われていい。安全運転&装備、ありがとう。
熱中症に気をつけつ、長袖… 教習所の適性検査まじでゲシュタルト崩壊する

早速グランタブローやってみた。
馬(THE RIDER)の上に十字路、下に指輪、まさに教習所内のコースをぐるぐる回りながら交差点の右折のことばかり悩んでいる。
右にクローバー、まぐれで仮免取れそう。

教習所楽しいけど大変だあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/教習所のおっちゃん『速さが2倍だと、ぶつかったときの衝撃は何倍?』 緊張してた俺『…2倍? (小声で)あ、間違えた 4ば…』 教習所のおっちゃん『(どや顔で)エネルギーは速さの2乗やから4倍や! だから、3倍なったら9倍、4倍なったら…』 俺『…』

合宿免許 免許合宿は早目の予約がお得!(4か月前スタートで途中キャンセル有り) 
合宿免許 免許合宿 教習所 自動車学校 車校 
⇒ 
ちなみに小学校時代の愛読書は教習所の教本だったよ

【PR】全国小型船舶教習所連合会 関東支部  本州夏の自転車〜
大学から20

備前自動車岡山教習所(ビオカ公式サイト)\

奈良県自動車教習所

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 42

https://haibabon.forumvi.com