haibabon
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

大好き!ドッグフード正直

Go down

大好き!ドッグフード正直 Empty 大好き!ドッグフード正直

Bài gửi by Admin Mon Aug 12, 2019 4:19 pm

sakitani生誕40周年記念前夜祭
周南どうでしょうジャングルリベンジ @周南RISE
耳飾店EARDRESS YUI
御食事もっさんcafe
メタボリックシンジゲート
elephan… 8/17今週の土曜日
yuisakitani生誕40周年記念前夜祭
周南どうでしょうジャングルリベンジ @周南RISE
耳飾店EARDRESS YUI
御食事もっさんcafe
メタボリックシンジゲート
elephan…

リサ:紗夜がチワワの子犬を買って来て、友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『氷川さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたという話を思い出した ⁦(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)普通の食事だ。ドッグフードなぞ食べる訳がないだろう

雛深:早良日くんがチワワの子犬を買って来て友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『早良日さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない。

とりあえず他のお店でドッグフードとかフローリング用のウェットシート買って時間潰したけど後1分潰せてなかった。ドッグフードを真剣に考えたきっかけは犬がハゲてきた時です。

シリウス「俺の皿にドッグフード盛った奴、正直に手ェ挙げろ。」 気づいたらドッグフード全部地面に落ちてそうww

うちの犬にそっくりでビックリしましたw
そんなに高級ドッグフードか何か買いたかったんですかね? なべさんヽ(o’∀’o)ノぉはょ♪
(。・ω・。)っドッグフード ほれ、犬

『イヌゴエ』前田大輝役Sad第二話・犬にも衣装!?) ペス「なんだこれ」大輝「ドッグフードだよ」ペス「犬用のメニューにしろよ、犬用の」 うちもです…
全然食べず、食べたと思ったらドッグフード転がして遊んでます

8/17今週の土曜日
yui

ペットホテル - アイリー動物病院 栃木県下都賀郡壬生町の動物病院

ペットホテル 料金

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 42

https://haibabon.forumvi.com