haibabon
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

レンタカー最高!レンタカー最高!

Go down

レンタカー最高!レンタカー最高! Empty レンタカー最高!レンタカー最高!

Bài gửi by Admin Wed Aug 28, 2019 8:32 am

す。店舗での対応ができませんが、Webでのご予約は24時間可能ですので宜しくお願い致します。イマソラ 店休日…

レンタカー屋さんでカラオケができる

peing 質問箱

なんかレンタカーの名前確認してる時にキモダサコーデの若者に「どけや」って言われてムカついて「なーにがどけやだ自分がよけて行けばいいだけだろ」って本能的に言ってしまった
反省反省(1ミリも反省していない)おはようございます
ニコニコレンタカー大阪大正店です
かなりハードな8月の予約何とか
落ちついてきました~
空き出てきてますので是非
街のリーズナブルな生活レンタカー
ご利用下さい🎵

冷静に考えて、北海道から沖縄まで行くのはちょっとやりすぎたな♡
そして沖縄の宿の手配2日分漏れててあわててとった♡
飛行機とかレンタカーとかもう一回確認しよ♡れんた、借りる←○ レンタカー借りる←×

佐世保?行くときレンタカーつきパックとかいうのあるんだが(マークX)なかなかよくね?広島行ったら私がレンタカー借りてドライブやな
下手くそだけど☺

凛ちゃんの誕生日の2月辺りは岩美みんなどうやっていってるんですか?
雪とかは大丈夫ですか?
大丈夫ならレンタカーして地元から行くんだけど、、 おはようございます!
確かに、自走100キロ超えは不安になりますね💦

この前の富士スピードウェイの走行会もハイエース、キャラバン系から軽トラ、N-VANのレンタカーでトランポしてる方もいました。

レンタカーで予約する車種間違えてキャンセル料金20000円発生した めっずらし!!!!?
西鉄早々止まらんのに!!!!wwww

昨日からほんとにずっと降りっぱなしだもんね〜
大般若さん….
レンタカーしてけば?

格安レンタカーだったけどお店の人のろのろして変わった人だった、返却のチェックしてるとき別の客が「お前が帰ってくる途中にガソリンスタンドあるっていうから市内で入れずに来たのに無かったぞ」って怒鳴りこんできて「どこ走ってきたんですか頭おかしいんじゃないですか」って普通に言ってて笑った【本日は店休日】おはようございます☔予報通り雨の朝になりました。(涙)本日水曜日は、お休みを頂いていま

長期レンタカー 京都
全国のレンタカー比較・予約|乗り捨て可【楽天トラベル】

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 42

https://haibabon.forumvi.com