haibabon
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

IDカード最高!IDカード最高!

Go down

IDカード最高!IDカード最高! Empty IDカード最高!IDカード最高!

Bài gửi by Admin Fri Sep 27, 2019 11:30 am

印刷技術なのかと思い込んでたけど、印刷技術とか見るとまさにこれをトレカ側に流用した感じ。 はじめまして、お声掛けありがとうございます。
特典⇔クリマジの交換可能です。
お手数おかけ致しますが、ID付きでのお写真とカードの状態(反り 傷 汚れ等)ありましたら、教えて頂きたいです。
SuicaはJRE POINTの登録が面倒だし、これならうちの母親にも勧められるかも… と思ったけど iDはカード自体には搭載されていないのね。ちと残念 ≫ Visaプリペは、学生でも使える現金チャージ式のクレジットカード おおー!遂に三井住友カードがid対応!
設定してみた。スマホだけで決済できるのかなー?ドキドキ
さっき初めて○○ペイを使って見た。クレジットカードを紐付けしてたらチャージしなくてよかったのか?チャージ分が減って無いんだが…感想は画面を表示させるの面倒くさい。idで翳した方が手軽。自社カード契約させてアプリ入れさせるんならクレジットカードでポイント還元頑張ってよー ですね。IDカード置いておきますね。良かったら申請ください。
【コミック入荷情報】IDコミックス/百合姫コミックス『ゆりゆり 2巻』本日入荷ウナ!アニメイト特典 [描き下ろしイラストカード]付!お求めはお早目に!ウナ♪
アニ浜松入荷 月25日から、三井住友カードをGoogle Pay(iD)で使うことができます。
加えて、10月1日~2020年2月29日の期間中に、三井住友カードをグーグルペイに新規登録した方を対象に、利用料金の2000円分がタダになるキャ…
偉いね、分けてるんだ(╹◡╹)
カードもそうだけど、ねっとのIDとかパスワードが多すぎて、ほんと、管理が大変⸜( ¯⌓¯ )⸝
ポイントカードもアプリもIDパスワードも全て煩わしいので早く脳とつなげて欲しいdカードminiの年次更新でなぜか上限額が1万にリセットされて、耐えかねて手持ちのクレカのiD機能用付帯カードの発行手続きをした瞬間にGooglePay対応してわろてる

IDカード 作成

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 42

https://haibabon.forumvi.com