haibabon
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

パソコン教室の重大な秘密

Go down

パソコン教室の重大な秘密 Empty パソコン教室の重大な秘密

Bài gửi by Admin Mon Oct 14, 2019 8:22 am

ソコン教室を覗いた。
そしたら新しい世界がドンドン広がった。
ちょっとしたキッカケで変わる人生って面白いね。

パピーリナックス パソコン初心者では常識なのが…パソコン教室の環境と自宅のパソコン環境の違いを理解出来ない事!パソコン教室の64環境を自宅の32環境で再現は無理を理解しない事!だから…パソコン初心者なら…パソコン環境も…勉強に合わせる事!昨日はパソコン教室です
おはようございます
寒くなってきましたね。喉お大事にしてくださいね☺

パソコン教室頑張ります
5連勤無理しないで頑張ってくださいね おはようございます

ホントに寒い朝です。
やっと布団から出ました(*´ω`*)ゞ
何となく喉が痛いような…
(>ω<≡>ω<)イヤイヤ気のせい

今日はパソコン教室頑張ってくださいね
私…

横浜市鶴見区のパソコン教室キュリオステーションの日曜日 パソコン教室 クリックしましょ! インコver youtube

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス・WEBプログラミングを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!

【楽ぱそDVDプレミアム】オフィス2007

ビジネス excel word こじ介護さん
おはようございます

パソコン教室
頑張ってください☺

だんだん寒くなってきました
体調崩さないようにしましょう

メイン棟から離れた棟にある授業終わりの小さめの教室は昼休み昼食を済ませるのに最適
またメイン棟以外にあるパソコン室は案外穴場だったりする
ガチ過ぎて伝わらない大学ぼっちあるある私を変えた資格 は、MOS Expe 2016 (Excel)です
小さいトコだけど、パソコン教室の講師として働く事が出来ましたよ〜

色々あって辞めちゃったけど楽しかったな〜…

私が、この歳でwebクリエーター を目指すことになったキッカケは携帯を 新しくしたこと。。
「遺影」に使う写真をキレイに取りたかった。
だけど、携帯の操作に困ってパ

相模原 パソコン教室

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 42

https://haibabon.forumvi.com