haibabon
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

最近気になるアクセサリー

Go down

最近気になるアクセサリー Empty 最近気になるアクセサリー

Bài gửi by Admin Wed Oct 23, 2019 11:14 am

る。萌え系アイテムとかじゃないんだよ、服やアクセサリーと同列の何気ないアイテムなんだよな

洋服代やアクセサリー代は経費との区分が難しいので、国税庁と見解の相違が起きやすい。私服で出演するために服を買って、プライベートでも着たら、事業供用割合をどう考えるべきか。

でも、無申告はアウトでしょ(o´Д`)=з
しかも最初は… [今日見た夢]
・トイレットペーパー買ってきたのにいつもの貯蔵場所見たら開封前のトイレットペーパーがまるまんまあって「あっ…」ってなる

・ハンドメイドのアクセサリーショップでバイトしてたらバイト先に高校時代の先生がいた

・鏡で自分の目の中見たら小さいゴミがめっちゃ入ってる

しーちゃんはこの秋、アクセサリーをあつめて、芸術の秋を楽しんでいるそうですよー
300円位のものを集めてるので経済的でもあるようです
(ほっしぃ)
昼放送 はじめまして。セレクトショップオーナーのルルと申します。当店のURLや商品の画像をツイートして頂き、宣伝して頂くことは可能でしょうか。報酬として当店のお好きなアクセサリー+2000円お支払い致します。よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

玉石、真珠、天然石、水晶のビーズ、
ジュエリー、アクセサリー小物の通販専門店!
「手作りアクセサリー問屋、玉石や真珠、天然石、水晶のビーズ専門店【jp.pandahall】」
アクセサリー作りたい欲出てきたけど、今色々忙しいんで頼むから後にしてください…!

イケメンの外国人にアクセサリー買ってもらた。.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.
夢の中で😪【夢見る乙女のアクセサリー tico】 ap3310031 no.31 ミルフィーユ バレッタ (ブルー×グレー) | ME STORE BASEec via

スマホステーション伊勢崎宮子店です🌟

10月後半になり、少しずつ
寒くなってきましたね🙂
これからの季節にぴったりな
iPhoneケースをご紹介✨
もふもふで手触りいいです😚
お気軽にお試しください☺
他にも色々ありますよ!… お友達がアクセサリーを作ってて、私も作りたい欲がすごいんだけど、作れても絶対に自分ではつけないから無駄になるんよなー

そ、そうか、アクセサリーか…
武闘家に流行ってるのかな…となる一般市民(チョロすけか?)すげぇわか

アクセサリー 作家 通販

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 42

https://haibabon.forumvi.com